Stories

2019.03.16

「ポスターアーカイブ展」開催決定!

4月13日(土)に開幕するKYOTOGRAPHIE 2019に先駆け、 来週3月18日(月)から「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭 ポスターアーカイブ展」を開催致します。

2013年に始まったKYOTOGRAPHIEは、今年で第7回を迎えます。

ポスターは私たちが最も力を注いでつくるコミュニケーションツールのひとつであり、私たちが強く伝えたいメッセージを表現しています。本展示は、KYOTOGRAPHIEがみなさまとともに歩んできた軌跡でもあるのです。

会場となるのは、烏丸御池駅を出てすぐのNTT西日本三条コラボレーションプラザ。フェスティバル会期中には昨年に引き続きインフォメーション&ブックストアとしてKYOTOGRAPHIE全会場の中心となります。

今回のポスターアーカイブ展は、昨年10月より改装工事が行われていたNTTコラボレーションプラザのリニューアルを記念して急遽開催が決定。3月15日(金)に1日がかりで設営が行われました。

これまでの7年間のポスターを一挙に見ることができるとても贅沢な空間は、特にKYOTOGRAPHIEファンの方にとってとても見応えのある展示となっています。
また、先着50名様に今年度のポスターを無料でプレゼント! 是非お早めにお立ち寄りください。

◼️期間: 3月18日(月)―29日(金)
◼️開館時間: 09:30―17:00 (土日祝を除く)

◼️会場: NTT西日本三条コラボレーションプラザ
◼️アクセス: 地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅すぐ